ライセンス認証について - 畑本
2017/03/01 (Wed) 18:56:57
機種を変更したところライセンス認証ができません対応をお願いします。
Re: ライセンス認証について - カシマ
2017/03/02 (Thu) 08:51:21
畑本さん、お世話になります。
機種変更は、マニュアルどうりに操作しても駄目だったのでしょうか?
機種変更は、前機種で機種変更ボタンを押し、登録メールアドレスに自動的に送られてきた新しいID及びパスワードを使って、新しい機種で認証させて下さい。もし前機種が壊れて操作出来ない場合は、ご連絡下さい。こちらより手動で新しい機種が認証できるように設定いたします。宜しくお願いします
Re: ライセンス認証について - 畑本
2017/03/03 (Fri) 18:34:57
お疲れ様です。マニュアル通りに実行しますがメールにて送られたPASSがはじかれます。手動設定をお願いします
Re: ライセンス認証について - カシマ
2017/03/03 (Fri) 19:21:59
新しいIDとパスワードをyhooメールの方へお送りしました。宜しくお願いします。