ライセンスについて - 有限会社アースウッド
2016/07/30 (Sat) 16:52:18
携帯が破損してデータが全て消えました
機種変更の操作も出来なかったのですが
以前のIDとパスワードで使えるようになりますか?
Re: ライセンスについて - カシマ
2016/07/30 (Sat) 18:18:53
お問合せありがとうございす。
こちらのほうで一度認証を解除しておりますので
新しい機種で同じID、パスワードで新規に認証
させて下さい。よろしくお願いします
Re: ライセンスについて - 有限会社アースウッド
2016/07/30 (Sat) 22:14:55
ライセンス認証エラー
入力したライセンスは登録されて
いませんと表示されます。
機種変更ではなく修理して使っているのですが
同じ携帯ではダメなのでしょうか。
Re: ライセンスについて - カシマ
2016/07/31 (Sun) 09:07:51
認証エラーの対応で
新しいIDとパスワードを携帯のメールにお送りしました。
メールが来ない場合は、携帯のPCメールを受信出来るように
設定をお願いします。